年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

恥ずかしながら7戦5勝2敗

   

おととい調子に乗っていた私のBOの
昨日の結果はと言えば・・・
恥ずかしながらの7戦5勝2敗!


あんまり調子に乗るものじゃないわ(笑)
まあそれでもリスク管理をしっかりしてるので
落ち込むことはありませんが調子には乗らない事です(笑)
今日も気を引き締めてトライしたいと思います。


少しでも不安のあるエントリ-は極力避ける事!これにつきます。
しっかりと分析をしてから危ないと思う時のエントリ-は避ける。
当たり前と言えば当たり前かもしれません。


調子に乗ってる時は
大きな森が見えなくなってる感覚があるので
目先の小さな木だけを見ずに大きな森を見る事。
全て大きな流れで動いているのです。


images (4)
このことをしっかりと心に刻んで
今日も楽しみたいと思います。
(目の前にメモメモでも貼っておこうかな?)
大きな森は見てますか?



世の中はすべて大きな流れに逆らっては
勝てないのかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話変わって反面教師のお話です。


今朝は会社員の二男がいつもの時間になっても起きてこず
慌てて部屋のドアを強烈ノック!
10分遅れで起きてきて慌てふためいての出社です。
朝食も取れずにいつもの朝シャンだけは忘れずに(笑)



車の運転中に居眠りだけはしないようにと
私は気が気ではありませんでした。
皆さんも同じようなことをしてませんか?
会社員の方は副業に時間をかけすぎると怖いです。

181053s
忙しい会社員のほかに
副業をされてる方はほんとに気を付けてくださいね。
私も以前は睡眠不足は当たり前の会社員
それがたたってドクタ-ストップを受けています。


寝ないのはダメです。お気を付け下さい。


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ


 - ネットライフ