年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

初戦勝ち!

   

今日も分析には力を入れてのエントリ-
初戦11時満期は無事に勝ちで終了!
これを1日7~8回積み重ねていけば
それなりに銀行残高は増えます。

images (3)
どんな敏腕トレ-ダ-でも必ず負けるときがあります。
確実に勝てるかどうかはやってみないとわからないのです。
とにかく数をこなしてその中で自分の可能性を出すのです。


昨夜は有料の配信を待ち続けていた所
夜中の1時を回ってからの配信で
寝ぼけまなこなので無視しました。
私は無職で在宅だからいいけど会社員には辛い筈。


たま~~~にの事ならいいけど
連続の睡眠不足は身体を壊しますよ。経験者なので言えます。
(明日倒れても知りませんとドクタ-に言われました)
あなた一人の身体では無いのです。

images (3)
ホリエモンでも7時間睡眠は守ってるそうです。
私は6時間ですが出来ればあと1時間は欲しい。
睡眠時間をけづってやる副業はいけないです。
本末転倒で家族も大変になりますから。



今の私の場合は自宅待機なのでいざと言う時には
お昼寝をすれば睡眠時間は確保できますが
会社員の方はそうはいきません。
早めに自動化されることだと思います。


さあ今日も間もなく2戦目のチャ-ト分析です。
これをしっかりしないと負けます。
大きな森を見てから木を見る。
これをしっかりと心に焼き付けておかないとね。


まずは最低でも1時間足から4時間足は見ないとね。


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ


 - BO