年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

6戦6勝!

   

昨日は森を見ずして負けを食らったので
今日はしっかりと森を見てから木を見て
危険なところでは手を出さない!
これを守って6戦6勝出来て居ます。


負けたとしてもしっかりと
何が悪かったのかを反省すればいいのです。
勝ち続けて居るときは森を見ない事があるので
そこを反省すればいいのです。


今日は我が家の夕食代2日分ゲットです。
先日は3日分だったけど今日は慎重にやっているので
これくらいがいいのかもしれません。
勝ち逃げで終われるようにこの辺で終了します。

images (4)

あまり勝ちが続くとまた気のゆるみが出るというか
森を見なくなってしまうのが怖いのです。
大きな流れをしっかりと把握してから
小さな流れをゲットする。これが出来れば勝てます。


それにしても昨日の負けをしっかり反省できたようで
今のところは今日も全勝です。
これくらいでやめておいた方が良さそうです。
自分の中の悪魔が(もう1戦やる?)とささやきますが(笑)

019680s  200

悪魔に負けないようにパソコンの電源は
切った方が良さそうです。
とにかくチャ-トを見てるのが楽しい。
趣味が収入を持ってきてくれるのは有難いです。


嫌なことを嫌々やるのは辛いけど
好きなことをやってるだけなので楽しいだけです!
時間の過ぎるのが早すぎます。
明日はまたやってくるので今日はこれでおしまい!


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ