年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

おっとっと!

   

昨夜は自己トレ-ドでは全勝で
もうパソコンを閉じようと思ったその時に・・・
なんと勝率9割と言う有料のメルマガ配信が到着!
そこでメルマガ通りにエントリ-をした。



・・・・・・・・ところがところが!!
途中から雲行きが怪しくなって
ドキドキムネムネで満期を迎えたその特に!
まさかまさかの負けトレ-ドで終わってしまったのです!


やらなければよかった!と思ってももう遅くて
その1回の負けで昨日勝てた分が消えてしまいました。
いつもはドル円の配信だったのですが
昨夜限りのユ-ロドル配信は動きが激しくて無理でした。


有料配信と言う事で信じてしまい
ちょっとロットを多く持ってしまった自己責任です。
昨夜の勝ちが消えてなくなってしまった!
やらなければよかった!と思っても後の祭りです。

images

やはりトレ-ドに絶対!と言う事は無いんだな!と
改めての実感でした。配信者はきっと凹んでいるでしょう。
仕方がないのです。これは配信を受けた自分の自己責任です。
9割は勝てていてもこう言う事はあるのですから。



今日は改めてしっかりとチャ-ト分析をして
自分の力で勝ち逃げをしたいと思います。
(有料メルマガはまだ7回目くらいですが初めての負けでした)
自分自身の裁量トレ-ドではまだ勝率は7割程度かもね?



さてさてそろそろ家事も少しづつ片付いてきたので
チャ-トを開いて見たいと思います。
今日は勝てるかな?
森を見て木を見ることは忘れないようにしないとね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまで書いて用事を思い出し
1回めのエントリ-をしてお出かけをして
帰ってきたら無事に11時の初戦は
勝ちで終了していました。めでたしめでたし。


あんまり動きの激しい時間帯よりも
レンジのように小さな動きの方が意外と勝っています。



最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ