年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

3戦3勝!

   

チャ-ト分析を細かくしながら
自信の持てるときだけをエントリ-する・・・
でも途中経過が思う方向には行ってくれない時もあるけど
きわどいところで今のところは3戦3勝!



案外と自分だけでも勝ててるんだけど。


でもまだまだ安定してるわけでも無いので
森を見ながら気を見てのエントリ-継続のみ
何とか全勝はしてるけど意外なところに
落とし穴があるので油断はできません。

images (12)
ちょっとした気のゆるみなどで
落とし穴を見つけなかったりもします。
でもこのワクワクドキドキがまた良いのです。



メルマガ配信を受けなくても
自力でしっかりと勝てています。
メルマガの回数が1日1回有るか無いかなので
とっても待ちきれずに自分でエントリ-をしてしまいます。



でも結果としてはまずまず勝ててるので
メルマガはいらなくなってしまうかもね?
合間に家事をしたりお茶したり
ストレッチをしたりでのんびり出来ます。



昨日受けたメルマガでは負けを引いてしまったので
今日は少ない残高でのエントリ-なので
思うように金額が増えません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯に有料のメルマガが届く設定をしたら
迷惑メ-ルがたっくさん来るようになってしまって
「まったくもう~」です。
いらないメルマガがひっきりなしに届くようになってしまった!


これって何とかならないの?


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ ,