年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今日も6戦6勝!(これでおしまい)

   

昨夜のような失敗をせずに済むように
今日はもう確実にパソコンの電源を切ります。
(昨夜は欲張ったばっかりに最後に負けを引いたので
今夜は同じ失敗をしないようにこれで終了です)



しっかりとチャ-ト分析さえできれば自力でもこれだけ勝てます。
今日も6戦6勝(全勝です)確かにスキルアップしました!
昨夜と同じ失敗を繰り返さないように電源を切ります。
今日も我が家の夕食代の2日分ゲットです!



これが夕食代などでなくて1日5ケタをゲットできるように
スキルアップを目指します。継続は力なりです。
ずっと続けてチャ-トを見てきた結果が
形になって少しずつ表れてきました。


全てやってきたことは無駄ではないと思っています。
失敗も成功のもとですから。
はじめから失敗を怖がっていては何も出来ません。
成功するまでやるかやらないかです。


出来るか出来ないかではなくやるかやらないか!
私の場合は好きなことをやってきただけですが。
嫌いなことをやれと言われても楽しくはありません。
好きなことだから楽しく出来るのです。

images (2)

人それぞれに好きなことや興味のあることは違うので
私は私なりに興味関心のあることを
続けていこうと思っています。
(やがては誰かの役にもたてるかもしれない)



自分自信にもっともっと力を付けて
安定した実力が付くように。日々努力したいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ