年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

まさかまさかの初戦負け

   

いつもの時間いつものように11時満期のエントリ-をして
しばらく他の事をしていたら チャ-トが!
まさかの逆転方向に!(今回はあるツ-ルを使ってみた)
これが間違いだったことに気が付いた!


やはりツ-ルに頼ったりしてはダメなんだ!と
実感したひとときでした。
しっかりと自分の目で確かめてからやらないと
こういう結果になったりもするんですね?

images (6)

為替と言うのは常に変動しているものなので
自分の目で確かめないとダメなのです。
ここで今日も反省!
何でも頼り切ってしまうのはやめよう。


2戦目からはやはり自分の目で
森を見てから木を見て判断する事!
こんな当たり前のことをしなければ勝てません。

・・・・・・・・・・・・・・

ここまで書いていたら2戦目時間の到来だったのですが
少しリスクを感じたので今回はスル~をして
3戦目の待ち時間ですが今日はあまり調子が良くないかも?


お天気も毎日快晴が続くわけではないので
トレ-ドも同じで毎日毎日
絶好調と言うわけにもいかないかも?


読みにくいチャ-トと言うものもあって
どうやら私にとってはその日が今日のチャ-ト?
すんなりと流れが出来てる時と
あっち行ったりこっち行ったりと言う日があるのです、


今日のチャ-トには要注意!
明日明後日はチャ-トが動かない日なので
とってもさみしいけど
ムリなエントリ-はしない事ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ


 - ネットライフ ,