年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

相場が暴れ馬?

   

今夜も日付が変わる・・・たった今プロトレ-ダ-からのメ-ル配信があった!
本日は相場が荒れてるから配信は見送るそうだ!
素人の私が見ても朝からひどいな!
と思っていたのはやはりそうだったんだ!


いつもは平均6~7回のエントリ-が出来たんだけど
今日は数回見送りをしたし4戦中2勝2敗!
ほんとに難しい相場だったと思う。
その中でも半分は勝てたのだからいいとしよう。


いつもは安定してるドル円が今日は暴れ馬でした!
手が出せませんでした!

images (15)
急にスキルが落ちたのではなくて
誰もが難しい相場だったらしい!
今週はこれでおしまい!明日から2日間はチャ-トも止まる。
過去検証が出来る良い機会でもある。


今日は私だけが悩んだのではなくて
相場そのものが読み取れない難しい相場だった事。
ドルは120円を超してしまったし
中国では値下げだとかなんだとか?



世の中がコロコロと変化しています。
為替も世の中が変われば変わります。
為替をやっていると海外の事も知らないと勝てません。
井の中の蛙だったけど為替を学んだ時から色々楽しくなりました。


明日のおかずの心配しかしなかった主婦が
世界の情勢の変化にも関心が出て来たし
色々なことも覚えることが出来てほんとにハッピ-です。
広く広く物事をとらえることも出来ます。



ちっぽけなことで悩んだりするのがバカらしくなります。
為替を学ぶと世の中全体がわかるのでとにかく楽しいのです。



最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - BO