年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

IPアドレスってなに~!?

   

今日も日曜日なのでチャ-トは動いてはくれません。
なので気になってる動画などを見てみました。
わかっているようで
意外とわかっていない事ってありませんか?


短い動画なので時間が無くても見れます。


IPアドレスってなに~!?




パソコン操作のコツ♪


images (2)
これも私にはチンプンカンプンで
意味不明だったものです。 ↓

タグって何~?



フェイスブック「写真のタグ付け」とは?
(これも意味不明でした)↓




フェイスブック ( facebook )の正体  Facebook の危険性

(この動画は長いのでお時間のある時に)


私も生意気にフェイスブック をやってますが
あまり個人情報と言うのは書いてない筈。
何でもかんでも書くのは怖いですよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの動画もいかがでしょうか?↓

はじけた中国経済2015!中国もロシアも日本に頼らざるを得ない!
【柯隆×長谷川幸洋×伊藤洋一】

2015/09/09 に公開



最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ