年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

週明けです 2勝1敗

   

10月26日(月)週明けです。

朝からご近所の90才のおじいちゃんが亡くなったという知らせで
いつもになくネガテイブな気分で
11時満期のエントリ-をしたら
あっさりと負けを引きました。(泣


2回目13時のチャンス到来でようやく
きわどいながらも勝ち!何とか勝てたけど
今日のチャ-トも難しそうです。慎重に行きます。


3回戦勝てました!!
(微々たる利益ですが)

images (3) 200

今月の目標である2倍に増やすのは
ずいぶんと難しくなってしまった感覚です。
負けると資金が少なくなるので
その後で勝てたとしても利小になってしまうのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週は紅葉の季節なので友人との
バス旅行を計画していたのですが
あいにくの事情でお流れになってしまいました。
ちょっと落ち込み気味ですが元気を出します。


私は元気だけが取り柄ですから(笑)


いつもいつもいいことばかりあるとは限りません。
人生はお天気と同じに色々な日があるのです。
いろんなことにぶつかるのは当たり前
それをどうやって乗り越えて行くかなのです。



家族1名が此のところ夜勤勤務なので
昼間は寝なければいけません。
・・・・なので私は家に居てもコソコソと音を立てないように
何をするのもコソコソです(笑)抜き足差し足忍び足(笑)



テレビとパソコンにはイヤホンを差し込んでるのですが
テレビをつけてパソコンのイヤホンを耳に入れたり(笑)
聞こえないぞ?(いつからつんぼになったのかな)と思ったら
イヤホンを間違えていた(笑)



2本のイヤホンを同時に使いこなそうとしてる自分が悪い(笑)
片方だけで時間を過ごすのはもったいない!
テレビの横にはパソコンがある。パソコンの横にはテレビがある(笑)
どうせならテレビを見ながらパソコンもやろう(笑)

images (6)
こういう欲張りなB型女が私です(笑)


主婦はいつも同時に2つの事をこなすのが得意ですから。
夕食つくりをしながら片足立ちをしてたり
スクワットもしてたりまたはけん玉をやってたり(笑)
1つの事だけで時間を使うのはもったいないですよね?


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ