年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

5戦4勝1敗

   

今日のチャ-トも暴れ馬
こっちと思えばあっちとよく動きます。
その中でも5戦4勝1敗と
今のところは何とか勝てています。


今夜も間もなく日付が変わるけど
午前1時満期の有料配信メ-ルが届きました。
さてさて少しばかり行方が心配なので
多分午前1時まで私は起きているでしょう。


素直なチャ-トではないので
何処ででんぐり帰るか分かったものではありません。
でもこれはプロのトレ-ダ-からの配信なので
信じて待ってみたいと思います。


自分でコツコツ積み上げた今日の利益が
この配信で負けてしまうと残高も減ってしまうので
何とか信じてみたいと思います。
行方はいずこに・・・・

images (9)
でもプロトレ-ダ-でも先の事はわからないものなので
ドキドキしながら時間まで耐えてみたいと思います。
(あれ ?雲行きが怪しくなってきましたよ)(汗


でもまだまだ時間があるので利益が取れる所まで
戻ってくれることを信じたいと思います。
待ち時間にはストレッチなどをやりながら
勝ちを信じてみたいと思います。


ほんとに悩ませるチャ-トですが
これがまた楽しいのだから仕方ありません。
1本1本のチャ-トの姿が
この先どうなるのかを教えてくれます。


英語を覚えるよりは簡単ですよ。
暴れ馬のチャ-トちゃん 戻っておいで!


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ