年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

4戦3勝1敗

   

町内の組長の仕事をポツポツとやりながらも
2時間に1度のエントリ-で
今のところは見逃しも無く3戦3勝が出来てます。



大きなも森を見て小さな木を見る・・・
これをしっかりと守っています。
今のところのチャ-トは昨日よりはいい子かも(笑)
昨日のチャ-トはほんとにドキドキの連続でした。


今日は意外と遊ばれてはいないようですが
夕方からは動き出すでしょう。
FXと違って大きく動かない方が
利益が取れるような気がします。



1ピプスでも上か下かを当てればいいので
楽と言えば楽です。
でもバイナリ-で勝てるようになった人は
FXに戻っても勝てるそうなので様子を見ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでブログ更新をちょっと一休みで
チャ-ト見張り番です。


ここまでは勝てましたが次回4戦目にボロ負けです(泣 
やれやれです。大きく裏切られてしまいました。
昨日とは反対に途中までは買っていたのに
大きく反転して逆転負けです。

images (16)
今日のチャ-トも怖い怖い!
途中から大きく裏切られてしまいました。
私はまだまだのようです。
チャ-トは容赦なく私を裏切ります!



チャ-トと言うのは戦略を練っても練っても
中々思う用には動いてくれないようです。
今月の目標は大きく外れてしまいそう・・・
まだまだ研究が必要です。やれやれです。



国内は2時間に1度ですが海外は60秒や5分で決済されるので
そちらも気になっています。
信頼できる海外口座を探してみたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ