年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

1戦目は見送り

   

国内口座(GMOクリック証券)の
11時満期のエントリ-は
あまりにも危険なチャ-トだったので
今日は見送ってしまいました。


チャ-トが一気に逆方向に行ってしまうのです。
こういう時には見送りした方が良さそうです。
上かなと思った数秒後には下へ行ったり
逆に下かな?と思うと反転したりします。


昨日は同じような理由でかも知れませんが
いつも受けてる有料のメルマガ配信が
1度も届きませんでした。
プロでも恐れるチャ-ト形態なのかも?


今日はほんとに自信の持てるとき以外は
自分ではエントリ-を避けたいと思います。
負けが続いてしまうと持ちべ-ションも
さすがに崩れてしまいますから。


わからないチャ-トではエントリ-は避ける。
コレはFXでも同じことが言えるので
ムリなエントリ-はしないようにしたいと思います。


FXを学んで5年目に入ったので
そろそろFXでも勝ち組を目指さないとね。
私の(チャ-トを見たい)という想いは
いつまで続くのでしょうか(笑)


ほんとに飽きないんですよ。
今日も明日も明後日もチャ-トを見ます。

ここまで書いて町内の方が見えたり
今日はご近所のお通夜なので
パソコンの前には居られません。
なにやかやと用事があってトレ-ドもお休みします。


夜遅くなってからチャ-トを見ることにしようかな・

さてさて今からお出かけします。


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ