年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

10月最後の日

   

チャ-トが動いてる(月~金)は
だいたい睡眠時間が5~6時間なので
(土、日)の朝はみんなの会社もお休みと言う事もあり
いつもは不足している睡眠時間を補います。



…と言うか眠くて朝寝坊をしてしまいました。
8時半までのゴミだし時間がやっと間に合ったという
お寝坊オバサンの朝を迎えました(笑)
いつもの起床時間の6時には1度は目が覚めるのですが?



あと10分~あと30分と言う風に寝入ってしまいました。
土、日ではいつも不足してる平均の睡眠時間を取ります。
そうすればまた週明けからチャ-トが見れます。
チャ-トが動いてる時間帯は眠くならないのが不思議です。


images
今月の最後の3日間(水、木、金)は
何かと用事があってパソコンの前には
ほとんど居ることが出来なくて
残念な結果になってしまいました。



有料の配信の方も思うようには届かずに
自分だけの裁量トレ-ドがほとんどでした。
そして国内口座では勝てた時は少ない金額であり
負けを引くと1度負けても大きくマイナスになる、と言う結果でした。



そんなこんなで勝率はとても大きかったのですが
突然の裏切りによって(笑)
負けを引いたら残高から大きく引かれます。
負けた時の反省点「ロット数を大きくもったこと」


その結果10月1日に2万円で始めた国内口座の
GMOクリック証券の残高は5263円となりました。(泣
勝てた回数はとても多かったのですが1度負けると
引かれる金額が大きかったのです。(これはロット数を考えれば良かったのかも)


勝率も多くて利益も多いそんなものがあればいいのですが?
(ロット数を控えれば負けても大きくは引かれなかった?)

images (1)

このことを反省して来月11月には(国内も様子を見ながら)
信頼出来る海外口座を探してみようと思いました。
少々の心当たりがあるのでまたこのブログに記録したいと思います。


何しろ私はチャ-トを見ないでは居られない
チャ-ト好きすきオバサンです。
このまま国内口座で負けたまま終わるわけにはいきません。
誰でも出来るようなものを必ず見つけたいのです。



今日は10月も最後の日、11月の声を聞くとまず寒くなる、ですね!
雪国生まれの私もすっかり静岡人になってしまい
寒いのは苦手になりました。来月はコタツ時間が始まりそうです。



最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ


 - ネットライフ