年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

情報配信

   

ブログにお越しくださりありがとうございます。

今日は日曜日で私の発信する
チャ-トを通じての情報発信はお休みですが
(情報発信と言う事はどういう事?)などと考えてみました。


「情報発信って?何をすればいいの?」
「いったいどんな記事を書けばいいの?」とか
はた!と手が止まったりしてしまいますが


私の場合の情報配信は
今迄過去数年間見てきたチャ-トを見て
それに関する事の発信が主になります。


FXと言うものに出会って興味関心を持ち
それからほぼ毎日のようにチャ-トを見ています。
かれこれ5年目 毎日チャ-トと言うものを見てるのですが
とにかく私にとっては楽しいのです。

images (12)
1本1本のチャ-トがこれからどうなるのかと言う事を
だいたいですが教えてくれるのです。
(でも時々裏切りがあって思う方向に行ってくれない
そういう時も多いのです)笑


それでもとにかく私は毎日チャ-トを見て居たい(笑)
本来の目的はFXで(安定して毎日1万円以上の利益を上げる事)
なのですが勝ったり負けたりの繰り返しで
達成が出来て居ないのです。


そこでFXよりも簡単だと言われるバイナリ-オプションで
目的を達成しようと思っている所です。
(やがては本来のFXに戻るつもりで居ます)


10月1日から国内口座で
2万円を1月で2倍にする目的で始めましたが
残念にも達成できず残高が5263円と言う結果で終わりました。
(何か問題があったので今月はまた検証の繰り返しになりそうです)


国内口座では勝った時と負けた時の差が大きいので
その辺には気を付けないといけないようです。
7戦6勝1敗をしたとしても残高が大きく増えると言う事もなく
1度の負けなどで多きく減ってしまったのです。

images (5)

この辺を今月はよく考えてやってみよう思います。
(勝てるだろうと思ってロット数を増やさない事)
これに尽きるのかもしれません。
突然裏切られたりしますから(笑)


と言う事で興味のある方だけお越しくださいませ(笑)
時々脱線してしまいますがご了承くださいますように(笑)
継続は力なり(私はチャ-トを見て居たい)


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ