年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

明日からチャ-トが動きます

   

先月(10月)のバイナリ-オプションは
7戦7勝でも1日のト-タル勝ちは4.858円で
1日1万円以上勝つという目標が
残念にも達成できませんでした。


2万円を2倍にする・・と大きく構えたのですが(笑)


今月11月は何とか達成したいと思っています。
勝ちが続くとその気になってしまって
大きくロットを掛けてしまっての負けで
ほんとにバカなトレ-ドをしたと反省しまくりです。


勝ってるからと言って
気を緩めることはしない事と肝に銘じて
先月の反省をしながら再び挑戦です。


1日に1万円勝てる力が身に着けば
5万円でも勝てるようになる筈。
あと一歩今月は前進したいと思います。

images (1)
失敗は成功のもと
諦めずに(とにかく楽しいので続けます)
楽しくなければ何でも出来ません。
チャ-トを見てると寝る時間も忘れます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私のできる情報発信は
自分が今までやってきたチャ-トを見て
それに関連することを発信する事なのです。
全然知らない事は発信できません。


私自身は5年かかって覚えたことも
もっと簡単に伝えていけるようになる事。
好きなことなのでまだまだチャ-トを見ます。
最終目標はやはりFXに戻って安定して勝てるようになる事。


私にとっては遊びの中の1つと言う感覚なので
とにかく楽しいからやれてるのです。



バイナリ-で目標達成さえできれば
FXでも出来るのです。
私にパソコンを与えてくれた事に感謝です。
パソコンは私の宝物。これが無ければ生きていけません。


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ


 - ネットライフ