年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

月曜日1戦目勝ち!

   

今日週初めのトレ-ドは午前午後と見送り
17時満期のトレ-ドは慎重に慎重にエントリ-。
利益は少ないけど勝ちを取ることが出来ました。


残高に比例するので大きな金額は勝てませんが
散りあえず今週初めのトレ-ドが勝てたので
ほっと一息です。(先週の失敗を繰り返さないように)
今週は慎重にやっていきたいと思います。

images (9)
勝ちが続くとどうしてもエントリ-が甘くなるので
細かく分析してからエントリ-したいと思います。
やはり分析分析で分析無くしてエントリ-は出来ません。


国内証券では勝てても利益が少ないので
とにかく負けない事でだいじで小さな利益を
何度も積み重ねていかないと増えません。
いきなりの裏切りに合わないように気を付けたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は人ごみが嫌いなので見には行きませんが
わが静岡では大道芸が行われています。
残念ながら今日は雨なのでどんな結果になったのでしょうか?



明日は祭日でお天気も良さそうなので
気まぐれに見に行ってみても良いかもね?


でもオチビの私にはきっと見えないだろうな?と
聞く前から諦めム-ドなのですが
いつもはテレビでしか見ていない大道芸
1度くらいは本物を見た方が良いのかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ