年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

4戦目も勝ち!

   

4戦4勝で勝てています。
ほんとに分析分析です。


チャ-トがこの先どっちに動くのか?
ラインを引いての分析です。
国内口座では勝てても利益が少ないので
残高を増やすのにはとにかく負けを引かない事。


1度負けを引くと5~6回の勝ちも全部消えてしまうので
とにかくとにかく負けない事なのですが。
チャ-ト分析だけでは勝てない
いきなりのハブ二ングが起きることもあります。



世界のだれかが言ったたった一言で
裏切られる場合もあるので
常にフアンダメンダルの方も
知っておかないといけないのです。


言葉1つで大きな動きになってしまって
反対に動くこともあるのです。
世界の情勢を知らずにチャ-トだけでは勝てないのです。

ダウンロード (2)
なので明日のおかずの事しか考えなかったオバさんが
世界の事も学ぶようになるのでコレは嬉しいですよ。
必然的にいろんなことを学ぶようになって
「やがて海外旅行にも行ってみたいな」とか思うのです。


まだまだ行けるかな?(笑)
認知症にならないように気を付けて
足腰も骨折などをしないように気を付けて(笑)
前期高齢者と言われるようになったけどまだ大丈夫かな?


最近は80才でも元気な人は超元気ですよね?
80才から水泳を覚えたとか
80才からお習字を習ってお習字の先生になった!
とか言う人も居られるんですよ!


私もまだまだ大丈夫かもね?


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ