年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

全勝をゲット!

   

11月2日のトレ-ドでは
先月の残高が少なくなったところからのスタ-トですが
1~2回のエントリ-見逃しを除いて
5回のチャンスがあってすべてを全勝で終わることが出来ました。


慎重に慎重にエントリ-をしたおかげなのかもしれません。
その日にもよるのですが意外と落ち着いていた相場でした。
先月はへまをしてしまって残高を減らしてしまっての月初めですが
1回も負けを引かなかったので良しとします。

images (2)
とにかく負けない事を目指して
少しづつ成長したいと思います。
1日に1度も負けないというのは珍しいのです。
(負けて当たり前の世界なので)


勝ち負けを繰り返していってト-タルで増やしていく、
そういう世界です。
(でも1度の負けが残高を大きく減らしてしまうので
そこに気を付けないと増やせません。

ダウンロード (4)
これが海外の口座では少し違うようなので
最近できた日本人向けの口座の方も頭に入れてチャンスを待ちたいと思います。
チャ-トが動くのを見てると時間も忘れてしまうので
ほんとにチャ-トキチガイですね(笑)


月曜~金曜日はとにかく楽しい!
以前の私は月曜~金曜は長かったはずなのにね(笑)
早く日曜日が来ないかな?と思っていたのは
働き盛り世代だったから?


シニア世代はとにかく自由時間が沢山あります。
(私ぐらいなのかもしれないけど?)
この自由時間を好きなことに使えるなんて最高!


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ ,