年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

祭日ですが動いています

   

11月3日 祭日ですが
夜勤から昼勤へ・・・と
勤務時間が変わった家族は今日も仕事で
朝の5.50分には出社して行きました。


昨日から動き始めてるチャ-トは
祭日も動いているのでチャ-トを見ることが出来ます。

images (9)
昨夜午前1時までチャ-トを見ていた私は
今朝の5時には起床です。(4時間睡眠では足りません)
そこで午前中のエントリ-は見送り午後のエントリ-ですが
初戦は無事に勝ちを取ることが出来ました。


昨日のトレ-ドでは口座残高が約5.000円なのに
プラス1.298円の利益を出せたので
この口座残高が5万円なら
1日12.980円利益が取れたことになります。



まだ練習中のようなものなので
大きな金額でやるのは怖いのですが
もう少し慣れたら1日1万円は取れるのではないかと思います。
(口座残高が5万円なら1万円以上の利益が取れたことになるので)


まずは1日1万円の利益が取れるようになる事。
年金だけでは好きなことも出来ない(笑)
1日1万円自分で小遣いが稼げたら楽しくなります。


とにかく負けを引かない事に注意しながら
楽しみながらチャ-トの監視員です(笑)
ほんとに私の楽しみなんてこんなものなんです。
オモチャを与えられた子供同様PCがあれば何もいりません(笑)


もう少し上達すればパソコンでなくてスマホでもやれるのです。
お友達とお茶をしていても
スマホならどこでもいつでもできます。
あと1歩 成長したいのです。

images (3)
そして最終的には友人にも伝えていけるようになれる事。
それが現在の私の目標です、。
みんなで幸せになりたい!困ってる人の無い様に
みんなで仲良く楽しくやれるようになるまで頑張ります。


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ