年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

11月に入ってから負けなし

   

11月1日は日曜日なので出来ませんでしたが
2日3日4日と今迄の所は全勝しています。
と言っても2日は5戦5勝 3日は3戦3勝
そして今日はまだ3戦が終わったばかりですが。


とにかく負けない事を前提にエントリ-をしてる筈。
少しでも不安のある時にはエントリ-をしなければいいのです。
・・・・とはいっても途中で裏切りにも合うので(笑)
正しいエントリ-かどうかは最後までわかりませんが。


今日は18時30分に少し大きい指標があるので
その辺は注意してからエントリ-をしたいと思います。
この指標を知らずにいると痛い目に合います。
少しずつ増やせているのでいい気にならずに慎重なエントリ-をしたい!

ダウンロード (4)
今迄過去やってきたことをこれからも続けていきたい!
これから新しいことを1から覚えるのは
私にはきっと無理なので
浮気をせずに今迄通りの事をやっていく。


あれもこれも目移りはするけど
私にはチャ-トがあるので浮気はしません。
自分で楽しいと思う事でなければやっていけない。


images
頭も腐敗してるし新しいことは無理!
そしてそれを人に伝えていくのはもっと無理!
私は私で自分の好きなことを続ける・・・・
それでいいのだと思います。(だって若いんだもん(笑)



あこがれのワ-ドプレスのブログが作れたことは
とてもとてもうれしい!
消えない私だけのブログ!
(あ!まだバックアップを取ってないんだけど)汗



最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ