年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

5戦5勝!

   

今日も今のところは5戦5勝です!
この変でいい気になると危ないので
気を引き締めないとね!

ダウンロード (1)

今までの利益をふっ飛ばさないように
少しでも不安を感じたらエントリ-はしない事!
マイル-ルをしっかり守りたいと思います。

images (5)
今週のチャ-トは暴れ馬でもなく
けっこう素直に動いてくれているので
今のところはだいたい先が読めています。
突然の裏切りでも無い限り勝てる筈です。


今夜日付が変わるころに大きな指標があるので
そこが狙い目と言うか今夜の正念場です。
ギャンブルでは無いので方向さえつかめれば勝てる筈。


勘で勝てるほど甘くはないのでしっかりとマイル-ルを守りながら
1歩1歩進んでいきたいと思います。
レバレッジが効くのでコツがつかめれば
1000円勝つのも1万円勝つのもやることは同じです。


今週金曜日は月に1度の大きなイベント
アメリカ雇用統計があるので
ココもチャンスに出来ればいいと思っています。


小さなイベントよりも大きなイベントの方が
チャンスの場合もあります。
FXでは逃げなければいけないイベントがBOではチャンスになります。



楽しく楽しく今夜もあっという間に過ぎていきます。
子育て中のママさんたちはほんとにすごい!
子供3人を育てたのでその大変さは良く知ってます。
自分の時間なんてママにはなかなか作れません。



若いママさんたち体を壊さないようにね。
サラリ-マンのパパさんたちも身体が資本なので
睡眠時間を削ってはダメですよ!


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ