年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

間もなく2倍

   

先月は大失敗で終わったのが
今月に入ってからは私にしては上々の
3日間の負けなしで利益は少ないながらも
あと少しで2倍に増える結果になりました。


先月は勝ちが続くと気がゆるみ
次回は負けを引いてしまうと言う事をしましたが
同じ失敗は繰り返したくない、と言う事で
慎重なエントリ-だけをした結果もう少しで2倍です。


2倍と言っても先月の負けで
少ない残高なのでそれの2倍と言っても
大したことではないのですが?



先月は1ヶ月で2倍にする予定だったのを
見事にボロ負けで減らしてしまいましたが
今月は開始してまだ4日目ですが先月末の約2倍になったのです。

images

1ヶ月に2倍にするのはそんなに大変なことではありません。
慎重にチャ-トの分析をすればちゃんと増えるのです。
意地もあるので今月はスタ-トした金額までは
取り戻さないといいけません。



この取り返すという気持ちが邪魔をする場合もあるので
あまり感情的にはならないで冷静に判断しながら
やっていこうと思います。(感情は時折邪魔をします)


大好きなチャ-トを見ながら
ネット銀行の残高を増やせる・・・
でもでもまだまだ私はひよこです。
1日に1万円増やせたらプロと言えるのかもね?


「あ~あ お金の話ばっかりしたくないな(笑)

business_plus_woman
そう遠くない日に目標を達成したいと思います。
安定して勝ち続けることが出来ないと
あっという間に資金は減るので気を緩めず
マイル-ルをしっかり守っていきたいと思います。



それにしても今週はもう木曜日です。
月~金は過ぎるのが早すぎます。


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ


 - ネットライフ