年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ついに4日で2倍

   

先月はあれほど減らしてしまったのに
月初めでチャ-トもおとなしいためなのか
裏切られることもなく
わずか4日間で先月末の2倍を達成しました。


これを今月中にはこの2倍にするのが目標なので
先月のような甘いトレ-ドはしないように
慎重なエントリ-を守りたいと思います。
(こんなに簡単に2倍になっていいの)笑

business_plus_woman
先月は1ヶ月かかっても2倍どころか
4分の1に減らしてしまったことがウソのようです。
その時その時のチャ-トにもよるとは思いますが
気を緩めずに成長したいと思います。


勝ったり負けたりを繰り返していたけど
今月は勝ったり勝ったりだけなので
ちょっと信じられない感覚です。


やはり大きな森を見てから
木を見れるようになったのかもしれません。
ずっと心掛けをしてきた 森を見てから木を見る・・
これを守れれば結果はあとから付いてくるのだと思います。



こうしたら勝てるというはっきりしたものが身に着けば
伝えていくことも出来るのでまだまだ感覚を鍛えないとね!
長い間ずっとチャ-トを見てきた結果が
ようやく実り始めているのかもしれません。

images (1)
とにかくここ数日のチャ-トは
暴れまくることもなく素直に動いてくれるので
楽しく勝ち続ける事が出来て居ます。
でも明日のアメリカ雇用統計後はどうなるでしょうか?


はっきりと方向が決まればいいのですが?
さまよい始めると手が付けられなくなります。



今日はここまで3戦3勝!
不安を感じるときは見逃しで
自信が持てるときだけのエントリ-です。
しっかりと先月末の2倍に増えました。



最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ


 - ネットライフ