年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

そう甘くはなかった!

   

4日間負けなしと言いたいところでしたが
4日目の4戦目にはエントリ-後に
大きく裏切られてしまいました。
やはり4日で2倍などと言うのは無理なこと。


投資はそんなに甘い筈はないのです。
4戦目に負けを引き5戦目には勝てましたが
ト-タルではわずかにマイナスで1日を終了です。
勝ち続けると言う事は甘くはないのです。

images

4日で2倍なんていうのはおかしいのです。
そんなことがあったら
次には負けを引くのが当たり前なのかもしれません。



勝っても利益が小さく負けた時には損失が大きい
これってどう考えてもおかしいような気がしますが?
何故利益も損失も同じ額にならないのでしょうか?
ちょっと仕組みに悔しさを感じてしまいます。


まあこれが投資の仕組みなのかもしれませんが
中々難しいですね?

images (5)
今日は1日留守にするのでチャ-トは見られません。
たまにはお付き合いもしないとね?
夜にはアメリカ雇用統計があるのでチャンスに出来たらいいな。



幸い私は今のところは身体のどこにも不調は無く
毎日をさわやかな気持ちで過ごせていますが
体調の悪い人はほんとに辛いだろうと思います。
1日風邪をひいても健康の有難さが良くわかります。



風邪さえ10年も引いていないので
私の身体は変なの?(笑)
頭痛と言うものもいつそんな事があったかな?
と思うくらいに不調はありません。



働き盛りには色々あったような気がしますが
今は完全に自由の身なので多分健康なんですね?
体調不良の場合は
結局は無理をしてるのではないでしょうか?


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ


 - ネットライフ ,