年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

記事が書けない

      2015/11/07

このブログのタイトルはアフィリエイトの筈なのに・・・
何故かそういう記事が全然書けていないのです!
どうしてもどうしても自分の好きなことに行ってしまう・・・
アフィリエイトやってないのよね(汗


自分の好きな投資ブログと言うか
自分がやってることを単に日記のように書いているだけ。
全然誰の役にもたっていないのではないかなと思うし
ブログを書く意味があるのかな?


もしかしてタイトルを替えた方が良いのでは?

images (3)
しいてアフィリエイトと言うならば
自分が口座を開設してるGMOクリック証券に
口座を開設してもらう事?(そんなことしか出来ません)


このブログを見て下さってる方居るのかな?
そしてちゃんと読んでくださってる方は居られるのかな?
勝てた時はどうやって勝てたのか?
負けたのは何故だったのか?


そう言う事も何にも書いていないし
全然役にたってなんかいないのじゃあないかな?
もう少しスキルが上がったら
チャ-トなども表示をして説明はするつもりだけど?


出来たら動画を取って説明が出来るようになりたいと思っています。
興味のある方がおられたら初歩の初歩から説明が出来たらと
いつも思ってはいるのですがスキルが足りないのです。


もう少し勝率を上げる事と
動画を作るスキル両方が欲しいのです。
(覚えたいことばかりなのに今日は1日遊んで来てしまいました(汗
友人からのお誘いで少しばかりお外でランチを)


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ