年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今日も明日も

   

土曜~日曜の今日明日は
私の好きな動くチャ-トは止まっています。
長いなが~~~い2日間です。
(普通は土、日って短いですよね)汗


昨夜(金曜日)のアメリカ雇用統計では
自分の予想通りにチャ-トが動いてくれて
利益も少しばかり増えました。


私はもうFXの中級者であって初心者ではありません。
その知識を生かしてバイナリ-では
少しずつ勝ちも増えてきています。
週明けが待ち遠しいです。

images (1)
安定して勝てるようになるのもあと歩です。
現在は勝率70パ-セントくらいかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は以前に見逃してしまった古いドラマを見つけたので
嬉しくなって時間を忘れて見入ってしまいました。
たまにはこんな時間を過ごすのもありですね。


毎日毎日同じことをしないでたまには違ったこともしてみると
見えてくるものも違ってきます。
小さなことでクヨクヨ悩むのもばからしくなってきます。
世界は広いのです。私の悩みなんてチッポケなものですね。


今日明日は自分の健康管理に気を付けて
片足立ちとかバランスボ-ルとかで
身体を鍛えるのもありです。
普段の運動不足を解消しておこう・・・・・


そしていつもは午前0時まで起きてる悪い習慣を
この2日間で取り戻そう。
睡眠時間不足を解消しておこう。


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - 健康維持