年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

週明け 手固く3戦3勝!

   

私の大好きな動くチャ-ト開襟(笑)

週明けの月曜日
朝1番のエントリ-は少し不安があったので見送って
2戦目から参戦です。(しっかりチャ-トを確認しながら
固い所だけの参戦で3戦とも勝ちを取ることが出来ました。


残念にも勝った時は利益が少なくて
負けた時には大きく引かれるので
とにかく負けない事なので不安がある時には
エントリ-をしません。


ですが先の事はあくまでも誰にもわからない事なので
いきなり裏切られることもあるので
その辺も頭に入れながら参戦したいと思います。

images (1)
勝率8割のメルマガを受けているので
それだけをやっていれば間違いなく増えていくのですが
メルマガが届くのはたいてい1日に1回程度なので
待ちきれずに自分でもエントリ-をしてしまいます。

images (4)
そしてだいたい7戦目か8戦目くらいには負けを引くときが多いのです。
まだ私の勝率は7割と言う事かもしれませんね。
だいたい勝ちが続いていて少し分析が甘かった時に負けるようです。
わかっているならやらなければいいのです(笑)


でもそれが出来ずについついエントリ-をしてしまう・・・
でもですね。

失敗しなければわからないことだってあります。
失敗も繰り返しながら1歩1歩成長していくんですね?


私はどうもこの過程が楽しいのではないかな?と
自分自身を分析してみたり
楽しみながら色々失敗もしながら
最後には笑えるようになりたいのです。


今日もまだまだチャ-トは動きます。
あと何戦出来るかな?


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ