年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

資金が10万円なら1日1万円

   

今日はまだメルマガも届かないので
待ちきれずに自分でエントリ-をして4戦4勝です。
4戦目は最後に裏切られそうになり
ヒヤヒヤしながら様子見でしたが勝てました。


先月末に減らしてしまった資金が
11月になって参戦したのは6日目ですが
2倍に増えています。
「いい気になるとまた負けを引くので気を付けないとね。


10月1日にGMOクリック証券に2万円入金スタ-ト。
現在は10553円。まだスタ-ト時の半分です。
1回の勝ちが200~300円なので中々増えません。
今日は4戦4勝なので1053円の勝ちです。



ままごとのようですが
これがもう少しスキルを上げることが出来て
10万円を資金にすれば1日1万円増えた事になります。
単にレバレッジの問題なので資金が多ければ増えます。


images (8)
レバレッジが大きければ負けるのも大きいので
その辺が問題なのです。
なのでやはりスキルを上げて
勝率をもう少しあげなければ大きな資金では出来ません。



経験値が多ければ多いほど
何故勝てたのか?なぜ負けたのかが
わかるようになります(当たり前?)
何故負けたのか?そこだけ徹底して研究すればいいわけです。



とにかく勝ったり負けたり
私はこの工程が楽しいのかもしれません。
目標達成までの道のりが楽しいのです。
達成できた時の達成感は半端では無いですからね?


難しければ難しいほど達成感はありますから。
まだまだ私は挑戦します!


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ