年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

本日も4戦4勝!

   

ここ数日は晴れ間も無く
どんよりとした曇り空とか雨降りです。
この時期の雨って嫌ですね~
お洗濯もスッキリと乾いてくれません。

images (3)

私は今日も動くチャ-トを時折見ています。
だいたい2時間に1度見ればいいので
他はほかに好きなことが出来ます。


どうしても安定して勝てるようになりたい!
今の所今日も4戦4勝で少しずつ増やせています。
いい気になると1度の負けでドンと引かれるので
要注意です! 分析はいつも欠かせません。

ダウンロード (1)
いい年をして何をやってるの(笑)と思われる方も
きっと居る筈ですね(汗
私はこれが楽しいのだから仕方ありません。
必ず安定して勝てるようになる事を信じています。


今のところは7割と言うところですが
せめて勝率8割になるまでは諦めません。
チャ-トの動きを見ているととても楽しいのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先ほどから雷の音が聞こえてきます。
この時期の雷って珍しくないですか?
一雨ごとに冬に近ずきますね。
年を取るごとに寒いのは苦手になってきます。


コタツにミカンはいいのですが
手も身体も動きたくなくなります。
コタツのお友達になっちゃうのは困りますね。
出来るだけ動かなくちゃ!


夏はお水の飲み過ぎで冬は運動不足で
私の体脂肪は1年中増え続けます(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ