年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

6戦5勝1敗なのに・・・

   

たった1度の負けでト-タルでは前日よりも
少しですがマイナスになりました!
ココがとっても悔しい!(何で!!)

images
勝てるのは数百円単位なのに
負けるのは数千円単位なので
もう少しこれが何とかならないのかな?と思います。


GMOクリック証券でも2012年ごろの改正前のだと
勝てば千円単位負けても同単位だったようなのですが?
2013年ごろに改正されてからは
勝っても数百円単位なのです。(ここが悔しいところです)


なので思うように増えて行かないのです。
海外だとこの辺の仕組みが違うようなのですが
イマイチほんとに信用して
大丈夫なのかが気になるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は久々に朝から太陽が顔を出しています。
ここ数日どんよりとした曇り空や
雨が多くてお洗濯ものの渇きがイマイチだったので
この秋晴れはとにかくうれしいですね。


私の健康管理である体重は
一応は標準値なのですがあと5キロ減らせたら
最高の体重になるのですが中々そこが難しいのです。


昨日のテレビでは1ヶ月の共同合宿で
マイナス15キロなどと言う方も居たのでおどろきました。
たった1ヶ月でそんなことが出来るって
ほんとにすごいことです。


食事&運動だったようですがどちらが欠けてもダメなようです。
私もあと少し運動する時間を増やして
5キロマイナスを目指します!

images (8)
早歩き3分ゆっくり歩き3分を交互でやるのもいいそうなので
この辺を少し頑張ってみようと思います。
目指せマイナス5キロ!
そうすれば私は理想体重になれるのです。


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ