年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

3戦3勝(さてさてウオ-キングに行こう!)

   

3戦3勝でやっと昨日の負け分が取り返せて
今日はこれからがスタ-トです。
昨日の反省をしながら分析と
大きなロットは持たない!

images (1)
今日は久々の秋晴れなので
パソコンの前にばかりいるのはもったいない!


ウオ-キングに出かけよう!
速足歩き3分 ゆっくり歩きを3分。
これを交互に繰り返しながら
次回のトレ-ド時間まで歩きます!!


約1時間のウオ-キングです。
働き盛りの方たちは今日もお仕事だと思いますが
リタイヤ組の私は健康管理も仕事のうちです。
健康寿命を大切にしないとね。


座ってばかりいるのは寿命を縮めるそうです。
パソコンの前にばかりは居られません。
お天気の良い時には特にもったいない!
さてさて 急いで急いでお出かけしなきゃ!

200サイズ
どうでもいい記事なんて書いてないで
さっさと出かければいいのですが
くだらないことでも書きたい私はちょっと変?(笑)


でもパソコンを打つのには指先も使うし
何を書こうか?と 色々考えるので
認知症予防にもなりますね(笑)
考えるのと指先を使う事はやめないようにしたいのです。


あとは脚腰を鍛えるためと
体脂肪を落とす運動とやることは沢山あるのです。
これから出かける河川敷公園は
この時間なら誰も居なくて静かです。


綺麗な空気をお腹いっぱい吸ってきます。
途中でお気に入りのコ-ヒ-を一杯飲みながら
楽しいウオ-キングです。


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ


 - 健康維持