年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

スバムコメント?

   

2228件のコメントが承認待ちですって??????「何 コレ!」
意味がわからなくてググってググって疲れちゃった(笑)
何とかして理解しようとして
動画を探したりアチコチ放浪してしまいました(笑)

images (14)
何とか少しだけ理解が出来て
今迄見つけて居なかったコメントもゲット!
嬉しいコメントが入っていたのも知らずに
のんきに遊んでいたんですね(笑)


それでチャ-トもろくに見ないで
いつの間にか時間が過ぎてしまいました。
さあ 大変! ビシッポに行かなくちゃ!!
ほんとにおっちょこちょいなんですよ。(汗


慌てて参戦した2戦目が勝ちゲットです。
勝っても200~300円程度なので
少々つまらないけどチリも積もれば山となる、です。
負けると数千円っておかしくない?(笑)


でもレバレッジを上げれば
同じことをするだけで1度の勝ちで
数千円~数万円も出来るのです。
これが面白いところですよね?


そのためには負けない事を学ばないといけないのです。
負ければ金額も大きいのでスキルが無いと怖いのです。
まだまだ経験数値をあげないとね。


私は今から新しいことを学ぶのはちと大変なので
今までやってきたチャ-トを見る事。
これをずっと続けます。楽しいのです。
そしていつかはお仲間を作りたいなと思っています。


私自身のスキルを上げてお仲間を作りたい。
いつになるかな?


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ, BO