年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今日は5戦5勝だけど・・・

   

ブログの記事を書こうと思い
いつもの(新規)を押そうとして見つけたお隣の数字?
良くわからないけど押してみた。



そしたら
2228件のコメントが承認待ちです!と言う文字が出てきた!



「何コレ?」と思ってスクロ-ルしてみたら
出るわ出るわ! 日本語じゃあ無い文字の行列!
(なんじゃこりゃ?)

images (13)

更にスクロ-ルをすると嬉しい日本語の文字が!
ここで数件の嬉しいコメントを見つけて感激です!
コメントを下さった皆様ありがとうございました。
最近コメント無いな?とかひそかに思ってはいたのですが(笑)




私が見つけて居なかっただけなのです。
・・・てかコメントありますってどこにも書いていなかったみたい!
以前は確かコメントのお知らせみたいなものがあったよね?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日のバイナリ-オプションは5戦5勝!
だけど資金が少ないところでやるので
勝てても少し増えるだけ。



2万円の資金と1万円の資金では
増えるのも半分も増えなくてあんまりおもしろくない(笑)
2万円の時は1日5千円くらいは増やせたのにね?
今の私にはボ-ナスも無いしコソコソコツコツで寂しい感覚。


images (7)

もうすぐ年末だからもう少しお小遣いを増やさないとね。
年末主婦はアレコレと出費あるしね~
年末主婦ならぬ年金主婦です。




最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ