年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

午前3時満期のメ-ル配信

   

※私の自己満足ブログにようこそ。


124385s

昨夜の自己トレ-ドの結果は
5戦5勝の全勝をゲットしたので
さてさて就寝しようとしたその時に!


有料で受けてるメルマガ配信が携帯に届いた!


なんと!結果ががわかるのは午前3時だった!
・・・・ので 勝ちを信じてエントリ-後は直ぐに就寝!



朝起きてみての結果は!
途中で右往左往した気配はあったけど
最後には勝てていたのでまずは一安心!
6戦とも全勝で終われてよい週末でした。

images (4)

このまま勝ちが続けばいいのですが
時折カクンと負けが入るとテンションも落ちます(笑)
でも勝率もずいぶん上がってきたので
このままいけば目標達成できるかな?



今月の目標は今現在の残高を月末までには2倍にすること!
先月は達成どころか大きく減らしてしまって
月末を迎えたので今月こそは達成したいのです。
私のスキル次第ですね?



1ヶ月に2倍になったら後は複利で増えていきますね?
(そんなにうまくいくはずないって?)
でもそれが目標です!
負けないトレ-ドさえできればいいのです!



綿密な計算と戦略でやってやれないことは無い!! かも(笑)


ダウンロード (3)

海外口座だと1分とか5分で勝ち負けが決まるのですが
私がやってるバイナリ-オプションは国内口座なので
2時間に1度のトレ-ドチャンスです。ずいぶん慣れてきました。




月曜~金曜日は早いけど
土~日が長~~~~~~い(笑)




最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ