年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

感動の連続(下町ロケット)

      2015/11/16

最近になくはまってしまったテレビ番組


下町ロケット
今夜が最終回となった?(まだ続くのかも?)


久々に感動して5連週の連続テレビにはまりました。
下町ロケット

images (2)

日本の物造りの素晴らしさをしみじみと実感しました。

そして何と言っても感動した言葉がこれでした!
                 ↓

※どんな難問でも挑戦し続ける限り必ず答えが見つかる!!



この言葉がグサッと私の心に突き刺さって
「もう1度見たい!」と思い必死に探してこの動画を見つけ
繰り返し繰り返し3度も見てしまいました!


来週22日で放送終了だそうです。


私はおそらくあと数回はこの動画を見るのではないでしょうか?


自分が今挑戦しているFXやバイナリ-オプションも
私にとっては同じようなものです。


どんな難問でも挑戦し続ける限り必ず答えが見つかる!!


この言葉が私にずっしりと勇気を与えてくれました。



あと1歩なのです!
勝てるけど必ず8回か9回目には負けるのです!
全勝は出来ないけどこの負けるという時は
どういう時なのか?そこがはっきりとわかればいいのです。


負けた時の原因は何なのか?
これをしっかりと突き止めて
それさえしなければいいのです!


でも世の中の情勢などによっても
突然裏切られたりすることもあるので
見極めることが本当に難しいのです!


※どんな難問でも挑戦し続ける限り必ず答えが見つかる!!


ダウンロード (4)


最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ