年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

シニアは今日もお気楽ランチ

   

毎日がストレスでいっぱいの友人から
今日もランチのお誘いで
シニア主婦のお気楽ランチ
今日も食べ放題で食べるわ食べるわ(笑)



シニアは普通の料金よりもずいぶん安いけど
それでもお金払う分だけは食べないともったいない(笑)
何度も何度もお皿に沢山いれてきては
食べるわ食べるわ・・・でも炭水化物抜きだから大丈夫!

t02200174_0450035612854512346

お野菜とお魚が中心だから大丈夫!
お肉は一切れもメニュ-に無いので
私には少し物足りないけどガマンガマン(笑)
これならいくら食べても大丈夫だよって!!


これも1つの健康維持です(笑)


images (1)


さて これからチャ-トを開こう・・・・

ここ2日間は負けなしだからいつ負けを引くかで
慎重にやらないとね。
勝ちだけと言う事は絶対にありえない世界で
勝ちが続いていても必ずどこかで負けるから!


FXなら動きの多い夕方から夜~朝にかけての方が勝てるけど
BOは朝から夕方位までの方が勝てる気がする・・・
動きが激しくなくて緩やかな時の方が勝てるみたいです。

money_strong_yen
今から参入するのは夕方の時間帯なので
負けないように気を付けながら慎重に参戦します。
ずっと勝ってる時っていつ負けを引くかで怖い感覚があります。
(負けの場合掛けた金額が全部引かれちゃうので)



1回の参戦では200~500円くらいの勝ちを積み重ねて
ようやく少し増やせたけどここで1度でも負けると
大きく引かれます。(慎重に慎重にです)
せめて先月の2倍までは増やさないとね。



最後までお読みいただきありがとうございました。


80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - 健康維持