年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

10月末の3倍に

      2015/11/18

10月1日から学んでいる国内のバイナリ-オプションですが
先週末から今日にかけての3日間は
なんとトントン拍子で勝ち続けて先月末の3倍になりました!


images (2)

こういうところが投資の力なのかもしれません。
・・・・・が!怖いのはここあたりからです。
先月末にはボロ負けを経験しているので
慎重に慎重に!です。


images (2)

調子に乗ると気が大きくなって
レバレッジを大きくしてしまうので
負けた時のショックが半端ではなくなります。



調子にのらずにコツコツと
小さな利益でも積み上げる事。
これさえ守っていれば増えるのですが。



ココからが自分自身との戦いです。
石橋をたたいてからわたる性格の私が
勝ちが続くと気が大きくなってしまって
甘いエントリ-をしてしまうんですね?



今月こそは目標達成が出来ればいいのですが
多分そううまくいくはずは無いのです。



それでも先月のトレ-ドと比較すると
スキルの方はずいぶん上がったのかな?と思ったりするのですが。



突発的な事が起きない限りは
ずいぶんとチャ-トが読めるようになっています。


先日のパリのテロなども突発的なことだし
世の中はいつ何が起きるかはわかりません。
そのたびにチャ-トは突発的な動きをします。
でもFXと違ってある程度は対応が出来るような気がします。

images (1)


どうしたら勝てるようになれたのか?
もう少しスキルが上がればそんな説明も
動画などを使って出来るのではないでしょうか?


私のように時間が掛かる人も居れば
集中して学んで短期間で身に付けてしまう人も居ます。
そこが脳みその違いなのかもね(笑)


認知症間近の私と新鮮な脳みそを持ってる人とでは
大きな違いがあると思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。

images (14)200

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ