年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

肺炎球菌ワクチン

   

昨年あたりから国の補助が受けられるようになって
私にもハガキが届いていたので
せっかくだから受けておこうと予約をお願いしてあったので
今日は午前中からワクチンを受けに病院へ・・・

images (21)
主人が生きて居た時に
病気の主人にだけは打っておいた方がいいなと思い
受けに行ったのは5年前になったの?


私は元気だから「ま、いいか」で
今年が初めての肺炎球菌ワクチンでした。
主人はあちらの世界でどんな暮らしをしているのだろう?
どうしてあちらの世界の事が私たちには見えないの?


まだまだ私は行きませんよ。
迎えになんか来ないでくださいね(笑)

images (1)


病院から帰って来ての1戦目が勝てました。
さあ調子に乗らずに慎重に慎重に・・・です。


FXと同じように
1時間足から見て行って順番に小さな足を見ていきます。
そこでレジスタンスラインとサポ-トラインを引いての
しっかりと戦略を練ってのエントリ-です。


突発的なことが起きなければ
素直にチャ-トは動いてくれます。
さあ今週のうちに今月の目標が達成できるでしょうか?
複利で増えていくので負けさえしなければ倍々ゲ-ム同様です。


business_plus_woman
スタ-ト時(10月1日)に入れた2万円が
今月末にはどうなっているかです。(おままごとです)
(先月末には5263円だったのですが
今月末の結果はさてさて笑う?泣く?どっち?(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました。

images (14)200

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - 健康維持