年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

分析不足のまさかの初戦負け

   

金 月 火 水とも4日間6戦6勝で勝ち進んできて
今月の小目標である20.000円まで
増やすことが出来たけどやはりね~(22139円達成)
今朝の初戦負けで19.349円に減らしてしまいました!



今朝のエントリ-はほんとに甘かった!
他の事をしていたので時間がきていたのに気が付かず
あわやと言うところでちゃんとした分析をせずに
慌ててエントリ-をしたのです。(原因はコレ)

images

でも今日まだまだこれからなので
負けた分は取り返せる自信は大です(笑)
負けてもただでは起きませんよ!
何故負けたのかがわかってるので同じことをしなければいいのです。



それにしても今月の初め11月2日(月)のスタ-ト時には
たったの5263円からのスタ-トなので
良く増やしたものです(我ながらビックリ)



途中で資金を追加しなければ出来なくなってしまうのかな?と
ビクビクしながらだったのですがここまで増やせたのです。



実践記なのでやたらに資金は追加せずに
(2万円をどこまで増やせるか)と言う事でやってみたいのです。
今月は土、日をのぞいてもあと1週間ほどはあります。
その中でどこまで増やせるか実践します。

images (2)

10月の目標は2万円を2倍にすることだったけど
2万円が5263円になってしまい大失敗しています(笑)


11月はその5263円からのスタ-トですが
まずは3倍には出来て居ます。
最終目標は先月の目標金額である4万円にすること、かな!
これが出来たら私も成長できたと言う事です。


簡単に出来る事ではありません。
先月は大失敗をしていますから。


さてあと1週間そこそこで
最終目標は達成できるかな?(やってみるしか無い!)
難しいことをクリアする事こそ私を燃やします(笑)
(身体の体脂肪ももう少し燃やしたいんだけど(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました。

images (14)200

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ