年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ほんとにドラマです

   

10月1日から2万円スタ-トで実践を始めた
国内バイナリ-オブション(GMOクリック証券)

預かり資産No.1

ほんとにドラマのようです。


今の所1日1回届く(月に2千円)で取り始めた
勝率8割だというメルマガ配信は
待っても待っても昨夜は届かずに日付も変わってから
(今日の配信は取りやめにします)と言う連絡が来た!


(何!! 今までずっと待っていたのに)笑
そして同じメルマガがもう一回2秒もたってから届いた。
(今日の配信は取りやめにします!)って?

images (5)

1ヶ月は無料と言う事で2ヶ月目に入り
まだ代金の引き落としはありません。
1日1回か無い日もあるけど負けたのは今までにたった1回なので
確かに勝率は良いようです。



確率の良い時以外は配信しないようです。
昨夜は相当難しい展開だったらしい・・・
メルマガばかり待っては居れない私は勝手に自分でトレ-ドをして
昨日はまさかの9戦7勝2敗!


images (6)

(私が負けるのは当たり前の難しい日だったんだ)と
メルマガが届かない事を確認し自分に言い訳をしました(笑)
2度目の負けはほんとにジリジリと私を裏切りました(笑)
2度負けをしたのでまた残高が減りました。



月2000円のメルマガだけ受けてその通りにすれば
間違いなく少しずつでも増えていくのに
私は待ちきれずに自分でエントリ-をしてしまうのです。



そして今日の1戦目!
なんと! 裏切られる気配を感じてしまい売却してしまいました。
あと数秒待っていたら売却せずに勝てた結果となりましたが
残念にも売却でマイナスになってしまった!



(途中で負けそうだと思った時には
売却と言う方法があって負けてしまうよりは
引かれる金額が少ないのでたまに取る方法です。)



色々なやり方をマスタ-すればそれなりに勝てる筈です。


今日も昨日に引き続いて1戦目負けです(泣
でもこれだから面白いのかもしれませんね。
人生もお天気も自分の予想通りにはなってくれません。
残高は18370円!!(減ったわ)



時々裏切られながらも進んでいきます。
今月も目標達成難しそうかな?



最後までお読みいただきありがとうございました。

images (14)200

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ