年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

チャ-トがお休み(ウオ-キング日和)

   

BO(バイナリ-オプション)も
今日明日はお休みです。
朝から久々に太陽が出ています。


ここ数日は毎日雨降りや曇りがちだったので
今日のお天気は有効に生かさないとね。


主婦はお布団を干したり
(私は玉ねぎを薄皮を向いて沢山干しました。
こうして1週間から10日ほど外に干すと
玉ねぎの栄養が4倍に増えるからです)

ダウンロード (3)

血液もサラサラになるし
ほぼ毎日のように食べてるので
腐らせるわけにはいきません。



1週間から10日間干した玉ねぎは
薄くスライスをして甘酢に漬けこむと
これがまた美味しいのです。
サラダにいれたり納豆に混ぜたりして食べています。


これで血圧も正常だし体重も減ります。
ほんとはあと5キロ減らしたいけど
あまり痩せすぎのシニアはみっともないから
これくらいでいいかな(笑)



一応は標準体重だし骨皮筋子さんにはなりたくないし(笑)
少し肉布団があった方が可愛らしくて良いのかもと
シニアを見て最近思います。
痩せすぎのおばあちゃんは可愛くない(笑)



小太りが1番健康だそうです。私が標準よりも多いのが筋肉!!
コレはほんとに恥ずかしい(笑)
太祖体系が数値を教えてくれますが筋肉はね~?(笑)
筋肉太りのおばあちゃん?かっこ悪いわ(笑)



さあ 今日はウオ-キング日和だし
頑張って歩かなきゃね!

200サイズ

最後までお読みいただきありがとうございました。

images (14)200

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - 健康維持