年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今日も動いていない

   

私の好きな動くチャ-トは日曜日の今日もお休みです。
動くチャ-トが好きだけど残念です。



金 月 火 水 と4日間勝ち続けて増えたのが
木 金の2日間の7戦5勝2敗続きでまた減らしてしまいました。
やれやれです。中々思うようにはいかないものです。



当たり前と言えば当たり前かもしれません。
国内BOをはじめて2ヶ月目の私がそんなに勝てるはずは無いのです。
いかにして安定して勝ち続ける事が出来るかが大きな課題です。


images (2)

山あり谷あり苦あれば楽ありと
人生だって良いことばかり続くわけではありません。
色々あって当たり前です。




勝ち続けた後の自分との戦いです。
勝ってる時はまたこれくらいは勝てるだろうな、という
甘い期待で大きくロットを持ってしまうのが私のいけない所なのです。
大きく持つと負けた時も大きく引かれる事を忘れてしまうのです。



いつもここが問題さて今月も残すところ
明日の祭日を含めても6日しかありません。
その中でどこまでリベンジが出来るでしょうか?




最低目標はまず10月のスタ-ト時の2万円まで増やすこと。
2番目の目標は3万円まで増やすこと。
今月の最終目標はスタ-ト時の2倍の
4万円まで増やすこと!(無理!無理!とか思ってしまいそう)




でも不可能なことに挑戦する事って楽しくありませんか?(笑)
不可能かもしれないけどやってみる。ここがいいのです。
でも今日はチャ-トが動いていないのでな~~~んにも出来ません!
早く明日にな~~~~れ!



最後までお読みいただきありがとうございました。

images (14)200

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ