年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

どんな難問でも挑戦し続ける限り 必ず答えが見つかる。

      2015/11/23

どんな難問でも挑戦し続ける限り
必ず答えが見つかる。



今日も見ました!
感動の下町ロケット!

images (10)

images (5)
佃社長のこの言葉が大好きになりました。
        ↓

(どんな難問でも挑戦し続ける限り
必ず答えが見つかる)



私は今BOでスキルを上げることを目標に日々闘っています!
決して簡単ではありませんがこの言葉に勇気をもらいます。
諦めずに挑戦し続ける限り必ず答えが見つかると思います。



世の中の事すべてが初めからうまくいったわけではないのです。
先人が色々と研究や苦労を重ねながら開発していったのです。
どこかで誰かが必ず頑張ってきたからこそ
色々なことも出来るようになったのです。


images (17)


我が家の同居人の同僚で外国人の方が
先日交通事故にあって命こそ助かったけど
ひざの半月板が割れてしまって歩くことも出来なくなって
全治3ヶ月になり退職せざるを得なくなったそうです。



最近同居人はひそかに英語なども学んでい入て
英語での会話も何とか通じてるようなのですが。



海外では施設で育ったと言う事で
身内も居ないらしいというのです。
夜は学校に通うつもりだったらしいのですが
会社では残業があって断れず学校もやめてしまったと言う事。



そんな中での交通事故で車もダメになり
身体も3ヶ月は仕事のできない身体になって
どうやって食べていくんだろう?と
ひどく心配しているのですが。



そんな人にこそ
少ないお金からお金を生み出せるようになってほしいのです。
パソコン1つでお金が生み出せるそんな力を持ってほしいのです!
そんな人の力になれる技術を身に付けたいのです!

images (3)

「大丈夫だよ」って言ってあげたいのです!
生きる力を伝えてあげたいのです!


挑戦し続ける限り
必ず答えが見つかる(挑戦します) 



最後までお読みいただきありがとうございました。

images (14)200

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - スキルの収益化