年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

週明け(祭日ですがチャ-トは動いています)

   

土、日を除けば祭日でもチャ-トは動いています。
ココが嬉しいところです。



1戦目は少し危険を感じたので見逃しをして
2~4戦目と参戦し3戦3勝です。
まだ第一目標は達成できていません。
明日かあさってなら何とか達成できるかな?


images (13)
勝ちが少し続くとまたいい気になって欲張って
ロットを多く張ってしまって
負けを引かないように自分との戦いです。
要するに負けることは絶対あるのだから上手に負ける事です。



負け方がうまくなれば(少なく負けることが出来れば)
増えていくのですがこの上手な負け方と言うのが
中々出来ないのです(色々規制もあるしね)



今日は祭日なので大きく動くことも無くて
勝てる確率も大きいのかなとは思いますが?
大きく動いた方が勝てる場合もありで
その辺の判断がうまく出来ればいいのです。


images (1)


11月も半ばを過ぎそろそろコタツの出番ですね?
コタツは悪魔だと思う時もあるのですが(笑)
足があったまると何にもしたくなって眠くなるだけ(笑)
「明日にしよう」が始まります(笑)

images (15)


エアコンは嫌いなのでカバ-を被ったまま
コッソリ控えています。
でもここ静岡ではそんなに寒さも厳しくないので
コタツだけでも何とか過ごせるのが嬉しいですね。



ホットカ-ペットはコタツ以上に悪魔だから
こちらは電源ももちろん抜いています。
あの気分の良さはほんとに悪魔ですよ(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました。

images (14)200

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ