年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

苦手なゾ~ンのボロ負け(汗

   

5戦5勝だと言って
多分いい気にになっていたのかもしれませんが
勝ち続けた後ではまさかの大負けを
昨日今日と2度繰り返してしまいました(笑)


まだまだ私は分析力が足りないようです。


もう少しで勝てるな~と思っていたその時に
いきなりの反転です(汗
あれよあれよと言う間に
逆方向に向かってしまい(何で?)と言う負け方をしました。

ダウンロード (9)
どうやら私には苦手なゾ~ンと言うものが存在するようです。
読みが足りないというのかあと少しで勝てる、という
1歩手前で裏切られてしまいました(汗



昨夜の6戦目で負けて
今日の1戦目で負けです(ダブルパンチをもらってしまった)


このゾ~ンに居る間は手を出さない事にしました。
どうやら苦手なゾ~ンがあるらしいのです。
読み切れないチャ-トと言うことかもしれません。



あっという間に裏切られを2度経験してしまい
今日は少し休みを入れる日かもしれません。
やはりいい気になってる後は怖いことがあるのです。
苦手なゾ~ンを抜けるまで少し様子を見た方が良さそうです。



少ない資金での練習なので負け惜しみかもしれないけど
今のうちに沢山の失敗をして経験値と言う事にして
何故負けたのかを研究した方が良いのかもしれません?



こんな負け方もあった!あんな負け方もあったと
後はこのような時には繰り返さない事で
負けることも良い経験になります。
自分の苦手な部分はやらなければいいのです!



やはり何事もトントン拍子にうまくいくはずは
無いのだと言う事を身に染みて感じて
慎重にエントリ-をしたいと思います。


うまくいった後には必ず反動があるのです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

images (14)200

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ