年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

何とか2戦2勝

   

昨日おとといと苦手なゾ~ンらしきものに出会って
昨日はすこしトレ-ドを控えました。


今日は少しだけゾ~ンを抜けている感覚なので
慎重に慎重に危険だと思った時にはスル~をし
何とか2戦2勝が出来て居ます。


とはいっても2日間のダブルパンチの負けで
残高が減っているので
勝てたとしても増える金額はたかが知れていて
とてもとても今月の目標達成は無理になってしまいました。


1度負けるととにかく大きく残高が減ってしまうので
ココがどうにかしたいところです。


トレ-ド中ははっきりと
このままいけば負けてしまうと言う事がわからなくて
もしかしたら勝てるのかも?と言う淡い期待で
ずるずると持ち越しては負けてしまうのです。

images (10)
またこのまま行けば勝てる、と思って
気を抜いて待ってるといきなりの反転で
負けになったりで中々難しいのです。



予測とはいってもチャ-トはあくまでも
過去のチャ-トを見ての予測なので
その通りになるとは限らなくて
裏切られてしまう事も多いのですね。


プロのトレ-ダ-の方たちは
どんな分析をしてるのだろう?
先月はこの時期に大きな負けをもらったので
今月は特に慎重にエントリ-したいと思います。


同じ失敗は繰り返したくありませんが
中々先の事はわからないのです。
少ないけど2戦とも勝てたので
気分的には少し楽になったけど。


負けない工夫をもう少し学ばないといけないようです。
上手に負ける工夫かな?


最後までお読みいただきありがとうございました。

images (14)200

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ