年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

慎重に慎重に

   

先月の今日は確か大負けをした日なので
同じことを繰り返さないように
慎重に慎重に・・・・


少しでも危険だと感じた時には
エントリ-はスル~して
今のところは3戦3勝!

business_plus_woman
勝ち続けた後がいつも危ないので
今月エントリ-が出来るのは
今日を入れてもあと3日です。
気を付けてエントリ-したいと思います。


突然の裏切りもあるので
チャ-トをあまり信用も出来ません(笑)
(私の読みが不足してるだけ?)


負けた時に大きく引かれないように
何か方法は無いのかな?と模索中・・・


勝った時には数百円で
負けた時には数千円って?
どこかおかしいよね(汗


勝った時も負けた時も同じ金額だったら
ずっとずっとお金は増えるのにね?
これが同じにならないのかな?と
色々研究してみよう。


これが海外証券会社だと少し違うようなのです。
ただ海外だと出金拒否がされるような?
そんな噂があるので少し怖いのです。
ほんとのところはどうなのでしょうか?


ただし海外の口座でもネッテラ-と言うところと
提携が出来てるところなら大丈夫だと言う事です。
私はネッテラ-口座だけは持って入るけど
カ-ドを作っていないんですよね。


カ-ドを作るのにはどうすればいいんだろう?
また1つ検索したいことが増えました。
グ-グルさんの窓にキ-ワ-ドを入れれば
たいていの事は教えてもらえますね?


ずいぶんとグ-グルさんにはお世話になっています。
家族はいつも忙しいからグ-グルに聞いてみよう。


最後までお読みいただきありがとうございました。

images (14)200

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ