年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今週も今日が最終日

   

このところ私がチャ-トを見てるのは
午前1時くらいまでで
家族1名が朝食を食べるのは午前5時半
少し睡眠が不足しています。


1日4時間の睡眠時間では少し無理です。
若い時にはこんな生活がほとんどだったかも?

107309s
ですが今の私の場合は年金主婦なので
あまり眠くなったらお昼寝が出来ます。
昼間の15分間のお昼寝は
夜の数時間の睡眠と同じようなものらしいです。


集中して熟睡するのはありですね。
目覚ましを掛けておかないとずっと寝てしまいそう(笑)


images (1)

今日が今週の最終日
昨日はト-タルでマイナスになってしまいましたが
今日の3戦3勝で昨日の分は取り返せ
プラスになりました。(慎重に慎重に)


そろそろ少しずつ大掃除らしこことに
手を付け始めて徐々に片付けていきたいと思います。
働き蜂だったころは仕事仕事で
身体は精一杯で大掃除も手抜きだったけど(笑)


年金主婦で家事以外は好きなことが出来てる今は
それなりにしっかりやらないとね。
家事だけやれば後は好きな事が出来てるって
嬉しくてうれしくてワクワク人生です(笑)

images (2)
この時代はパソコンがあるんです!
このパソコンがあるだけで
私の人生はほんとにバラ色です。
ほんとにホントに充実しています。


ノ-トパソコンなら
ノマドとか言ってどこにでも持って行って
好きな場所でだって出来るんです。
(今のところはやっぱりコタツの上が1番だけど)笑


最後までお読みいただきありがとうございました。

images (14)200

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ