年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

金曜日は4.407円ゲット!

   

国内のバイナリ-オプションは
1日でト-タル10回のエントリ-チャンスがあります。
今週最終日の昨日はその中の8回エントリ-をして全勝です!
こういう日も珍しいです。(ト-タルでは4.407円ゲット!!)


これくらいで喜ぶ私を
もしかして誰か笑ってますか(笑)

272659s
パ-トにも行けない(断られる)年金主婦には
これでも嬉しいのです。
毎日これくらい増えればいいのですが
たまにはマイナスの時もあるんですね。


そこさえを何とか出来ればいいのです。
どうしたら負けないで出来るか?
負けても少ない負けで済むようにできないのか?
ココが研究のしどころです。



金曜日は特に欲張ってしまって
8回もエントリ-をしてしまいました。
今日明日は休みなので
チャ-トオバサンの私としてはとにかくさみしいです。



年金主婦でボ-ナスも何にも無いのに
年末で色々とお金がかかります。
今年も残すところあと1ヶ月ですが
来年はスキルアップを目指します。



とにかく楽しいことなので
飽きると言う事はありません。
人それぞれに自分の好きなことで
収入を得ることが出来たら最高ですよね?


私の場合は横にあるテレビを見ながら
または同じパソコンの画面に
見たかったドラマとか映画とかを
表示しながらなので飽きる筈も無いのです。

images (24)
必死でやってるわけでも無く生活の1部に
バイナリ-オプションを組み込んでいるだけなのです。
当たり前の毎日で楽しいのです。



ギャンブルだという人は
勉強不足でやってるからであって
しっかり勉強さえすれば投資なのです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

147300s

80サイズ
よろしければ応援をお願いいたします。

シニアライフランキングへ

 - ネットライフ